mywpspace’s blog

WordPress tips and tutorials

トップ5 WordPressライブチャットプラグイン

WordPressの優れたライブチャットシステムは、訪問者の質問に即座に答え、それらを即時支払いの顧客に変換するのに役立ちます。


あなたがウェブサイトを作成するとき、最終的な目標はあなたのビジネスのための転換を得ることです。 あなたが電子商取引ウェブサイトを運営しているならば、これは購入の形であることができます、またはあなたがリードを探しているならば電子メールまたは電話。 あなたのウェブサイトが変換されていない場合、それはあなたがあなたの潜在的な顧客のすべての質問に答えていない可能性が高いです。 F.A.Qセクションでいくつかの質問に答えることはできますが、すべてを網羅するのは現実的ではありません。 この状況を回避する1つの方法は、あなたのウェブサイトでライブチャットをすることです。

 

1. Live Chat

市場で最も便利なライブチャットソリューションの1つです。 顧客とサポートエージェントの両方にとって非常に使いやすいです。 ライブチャットは、プラグインを介してどのWordPress Webサイトにも簡単に統合できます。 フロントエンドには、訪問者に対してライブチャットボタンが表示されます。これは常にページの下部に表示されます。 クリックするだけでチャットが開始されます。 訪問者が行われた後、彼らはあなたのエージェントとの彼らの経験のためにフィードバックを残すことができます。 このプラグインの欠点の1つは、利用可能な無料プランがないことです。 有料プランは月額16ドルから始まります。 とはいえ、あなたやあなたのサポート担当者にとっては、まだ非常に役に立つ機能がたくさんあります。

 

2. Zendesk

市場で最も人気のあるライブチャットプラグインの1つ。 インストールも簡単で、40以上の言語で利用できます。 チャットボックスは高度にカスタマイズ可能で、既成のテーマも用意されています。 無料プランとプレミアムプランの両方があります。 無料プランでは、一度に1人に制限されていますが、1人のチャットエージェントが複数のチャットを処理できます。 あなたがちょうど始めているか、または小さなウェブサイトを持っているならば、無料プランは簡単に足りることができます。 有料プランは月額11.20ドルから始まります。

 

3. Fackbook Messenger Live Chat for WordPress

ソーシャルネットワークは引き続き最も関連性の高いマーケティングチャネルの1つであり、Facebookは市場で最も先進的なツールを使って非常に優れた仕事をしています。 WordPressのWebサイトの所有者は、数回クリックするだけでFacebookのブランドページと自分のWebサイトを接続することができます。

 

他のライブチャットプラグインの上でFacebook Messengerを使用する主な目的は、他のプラグインがあなたをあなたのビジターに接続できないようにすることです。 彼らはチャットするためにあなたの芝生のところに来ています(それでも素晴らしいです)、あなたがあなたのサイトにFacebookメッセンジャーを持っているとき、あなたは彼らの電話の連絡先にいます。 それは他のプラグインでは不可能です。


Facebookメッセンジャーライブチャットはあなたの顧客が使用するのに便利ですWordPressプラグインをインストールするのは簡単です。 プラグインは軽量であり、あなたのウェブサイトを遅くすることはありません。 Webサイト上でAPIデータを処理する必要はありません。 WooCommerceと互換性があるため、まったく新しい機会が生まれます。 多言語で、自分のブランドに合わせて簡単にカスタマイズできます。

 

4. Pure Chat

私たちのリストに記載されている他のすべてのプラグインとは異なり、これは100%無料です。 それはあなたが同時に複数の顧客と話すことを可能にし、それは広告なしで、トランスクリプト履歴を保持し、あなたが外観をカスタマイズすることを可能にし、あなたがオフラインのときに何を表示するかを決定させます。 チャットボックスを自動的に開くためのトリガーを追加することもできます。 また、よくある質問に対して、事前に作成した回答を使用して自動的に回答することもできます。 それはまたSMS通知を送ることができ、リアルタイム分析と訪問者追跡を含みます。 インストール後、あなたはアカウントにサインアップする必要があります。 Pure Chatダッシュボードからさまざまな設定を簡単に管理できます。 このプラグインは他のツールやアプリと統合して顧客管理を改善するのにも役立ちます。

 

5. WordPress Live Chat

過去のチャットログや複数のチャットウィンドウなど、ほとんどのライブチャットプラグインに標準装備されている機能以外に、このプラグインのカスタマイズ性にはちょっとしたコツがあります。 このプラグインはチャットの履歴を電子メールで送信したり、最大100のチャットを処理したりすることができます。また、同じ顧客と同時に複数のオペレータがチャットに参加することもできます。 チャットしている顧客の地理的位置も表示されます。 GDPRに準拠するためには、これに少し注意する必要があります。 オフラインの場合、顧客は連絡フォームに記入することもできます。 このプラグインは翻訳プラグインもサポートしています。

 

結論


eコマースユーザーの約67%がチェックアウトせずにカートを放棄しています。 これの主な理由は彼らが未解決の質問をいくつか持っているということです。 ライブチャットプラグインは、規模の大小にかかわらず、迅速で信頼性の高い効率的な方法で顧客と連絡を取り合うための、企業にとっての完璧な答えです。 これにより、企業はより多くの売上を閉じ、顧客満足度を向上させることができます。 あなたの顧客があなたに絶えず彼らと関わることを要求するならば、あなたは本当にこれらのプラグインを試してみるべきです。 このリストに記載されているほとんどのプラグインは無料プランを持っているので、試してみる理由はありません。

 

WordPressのガイドやチュートリアルの詳細については、次のWebサイトをご覧ください:

https://wpvivid.com

https://wpguideline.com/